« 亀の尾新酒を楽しむ | トップページ | 雑穀はおしゃれな変身 »

2006年2月27日 (月)

ランチ

Matsurisushi  今日は月曜日、お昼ご飯は出張や会議等が無い限り

毎日通う店があります。

「みっチャン」とみんなに呼ばれて愛されてるママさんは

お料理大好き!!

カウンターにはいつも同じ顔ぶれが順番にならぶ不思議な光景。

今日は、ヒレカツ!付け合せはブロッコリー・生野菜・漬物・めかぶ

味噌汁・ご飯おいしくいただきました。

毎日のメニューはバラエティに飛んでいます。

明日は、エビチリと予告されていました。

毎日お世話になります。

3月3日は散らし寿司だったな・・・・・

今日の画像は、「祭り寿司」お雛様です。

千葉県の郷土料理!!龍崎先生に習って

みんなで作ったのよ

いろんな絵柄ができます。

今日の話題とは関係無かったかな・・・・・

|

« 亀の尾新酒を楽しむ | トップページ | 雑穀はおしゃれな変身 »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
初心者の割にはいいんじゃないの。。
お気に入りに入れました。

埼玉の末席の喜び組一員より

投稿: 喜び組末席 | 2006年2月27日 (月) 22時48分

ブログ開設おめでとうございます。
初心者の割にはいいんじゃないの。。
お気に入りに入れました。

埼玉の末席の喜び組一員より

投稿: 喜び組末席 | 2006年2月27日 (月) 22時50分


 お褒めに預かり光栄です。

今後ともよろしく

しかし、今のところ写真を貼るのは

喜び組みの陶芸人!

分業中、明日からギリシャ・フィンランドに

出かけてしまう。

さて、今後の日記はどうなりますか?

投稿: 隊長 | 2006年2月28日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/864021

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 亀の尾新酒を楽しむ | トップページ | 雑穀はおしゃれな変身 »