« 蕎麦がき | トップページ | 結の仕組み »

2006年3月 9日 (木)

同級生

Classmate  高校の修学旅行、今から30年余り前のことです。

京都・奈良・岡山・倉敷・神戸がその行き先でした。

神戸は須磨海岸のホテルで目前に海岸が広がり

友人と二人、散歩に出たのです。

そこで、自転車に乗った地元男子高校生と知り合い

おしゃべりに花が咲き楽しい時間を過ごしたのです。

ところが引率の先生がホテルの窓から様子を

見ていたらしく部屋に呼ばれ、知らない人と

話していたという理由でお小言を頂戴したのでした。

あげく、神戸の夜の外出禁止のおまけつき

ふたりは部屋で謹慎、今ではいい思い出です。

彼女とはそれ以来の親友です。

昨日は久々の飲み会になりました。

話題は、その時のこともついつい飲みすぎ

ブログ書かないでお休み・・・・・

|

« 蕎麦がき | トップページ | 結の仕組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/975437

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 蕎麦がき | トップページ | 結の仕組み »