« おみくじせんべい | トップページ | ステキな言葉 »

2006年4月18日 (火)

満開の桜

 今日はピンチヒッターで福島に出張でした。

お天気もよくドライブ日和、

060418001 トンネルを抜けるとそこは雪国だった

違います。桜満開の福島市

とても気持ちよい春の日です。

早く着いたのでちょっと懐かしい顔を見に

事務所へ、皆さんお元気でした。

会議は、午前中から午後三時過ぎまで

長いな・・・・・

帰り満開の桜パチリ

あまりいい映像でないな。

会津はまだ桜開花予報は

つぼみ固いなのにな・・・・・

帰りはトンネルを抜けると

そこはまだ残雪の会津でした。

060418002 今日の夕食、肉じゃが、

きのこと油揚げ炒め、中華サラダ

セロリ漬、ごぼう漬、「んめ~の」家庭料理です。

|

« おみくじせんべい | トップページ | ステキな言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1458821

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜:

» マグノリアの木 桜が花をつける時 [宮沢賢治の風 from 北海道]
月齢 20.7日  ■桜はなぜ花が先に咲き、その後に葉が出るのだろう?■  普通の植物は葉が始めにでて、その葉で光合成を行い、獲得したエネルギーを用いて花が咲くのではないか。 そう思って探したら光合成の入門・解説が こういう説明をしていた。  「種から....... [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 07時26分

« おみくじせんべい | トップページ | ステキな言葉 »