« 毎日・毎日んめ~の | トップページ | 休日の夕食「んめ~の」 »

2006年4月29日 (土)

会議・会議・会議・会議づくし

 昨日は、旧暦で卯月(4月)の始まりでした。

太陽キラリの“夏”到来です。

そして、「初鰹」のシーズンも到来です。

「目には青葉 山ほととぎす 初がつお」 と

詠まれていますよね

我が家の初鰹はいつのことでしょうか?

ところで、昨日は会議づくしの一日でした。

若松でパッケージ事業運営委員会・実務担当者会

戻って、班内打ち合わせ会・夕方からは

GT促進委員会総会・終了後懇親会

060428001 午後9時、なが~い一日の仕事が終わりました。

今日からゴールデンウィークゆっくり休もう・・・

映像は焼き鳥んめ~の

でぶっこまっしぐらの私・・・・・反省

|

« 毎日・毎日んめ~の | トップページ | 休日の夕食「んめ~の」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1609763

この記事へのトラックバック一覧です: 会議・会議・会議・会議づくし:

« 毎日・毎日んめ~の | トップページ | 休日の夕食「んめ~の」 »