« 旧暦と暮らすⅣ | トップページ | ふくろの味 »

2006年4月20日 (木)

お天気は気まぐれ

 今朝は、ポカポカ陽気の温かい一日の予感だったのに

強風雨の大荒れ天気に変貌です。

農業総合センターでの会議を終えて車に戻るのに

かさも無く見知らぬ方にかさを貸してくださいと

あつかましいお願いをしました。

 その方は、ちょっとびっくりした様子でしたが

ご親切に貸してくださいました本当にありがとうございました。

帰りは、雪降りで道路に積もっているんですよ。

本当に四月の雪です。

五十年以上も生きていますが記憶に無いですね!!

どうなってるのかな・・・・・ 060420001

ランチはドトールでコーヒーと

ハムサンドドック、

店員さんにサイズは?と尋ねられたら、

同行者がすかさず体のサイズ

じゃないですよだって(笑い・・・こんなところで笑いとってどうするの)

コーヒーに決まってるでしょ

笑ってくれた店員さんはいい人だ(マニュアルどおりはつまらない)       

060420002

 朝ごはんのおかず映像はおまけ

お弁当にも入りました。

棒々鶏・茎立ちのお浸し・かぼちゃ煮もの

|

« 旧暦と暮らすⅣ | トップページ | ふくろの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1479773

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は気まぐれ:

« 旧暦と暮らすⅣ | トップページ | ふくろの味 »