« 旨酒 | トップページ | 寿司食いね~ »

2006年4月26日 (水)

ミルキーはママの味~~!

 先日、知人からお菓子をいただきました。

ミルキーやチョコボール、キャラメルコーン

060426002 コアラのマーチなどなど・・・

どれをとっても子供の喜びそうなもの

ばかり、なぜこのお菓子なのかを

聞きたかったのですが

そのままになっています。

チビどらちゃんが喜んでいただいており,

映像は今残っている3点です。

最近、陶芸人は抹茶味にこっていて

抹茶味のミルキーをもらって食べましたが

やはり、ミルキーは定番のミルク味かな・・・

ところで、ミルキー私が子供のころからの商品、

ペコちゃん・ポコちゃんが印刷されてモールでもてるようになった

箱をもらうとうれしかったこといまでも覚えています。

そして、テレビでは「ミルキーはママの味~~」と

宣伝していたことを、今もそのフレーズは健在です。

そう思うとこの商品、いつごろ誕生したのでしょう?

こんなにいきの長~い商品他にあるでしょうか?

ミルキーは、私がいただきましょう。

|

« 旨酒 | トップページ | 寿司食いね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1553276

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーはママの味~~!:

« 旨酒 | トップページ | 寿司食いね~ »