« カエルコール | トップページ | テレビ番組制作下見 »

2006年4月14日 (金)

今日の「んめ~の」Ⅲ

 昼食も夕食もラセーヌでした。

ランチはコロッケ、生野菜にたけのこの煮物

漬物、春雨サラダのメニューです。

「んめ~の」ごっつぉさまでした。

 午後の仕事はちょっぴりハード!!

060414003 あ~~疲れた。

またまたラセーヌで夕食を済ませてしまいました。

明太子スパゲティー!!

明太子は日本独特の食べ物かな?

スパゲティーはイタリアン 

この組み合わせは誰の考案かな

などと思いながら 「んめ~の」

ごっつぉさまでした。

家族の夕食作りサボったわけでは

060414004 ありませんよ。

コロッケ作りました。(ちょっと揚げ過ぎ)

でも、一緒には食べられないよ・・・・・

ごめんなさい。

余談ですが今日は満月です!!

今日のお願い叶いますように

|

« カエルコール | トップページ | テレビ番組制作下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1404388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「んめ~の」Ⅲ:

« カエルコール | トップページ | テレビ番組制作下見 »