« 春の交通安全週間 | トップページ | あ~~よかった!! »

2006年4月10日 (月)

焼却ごみ搬出

 いつものように行きつけの店に

ランチに出かけたら、交差点でクラクションの音

Photo_2 振り向くと職場の4トンダンプを運転する

S君でした。(よく似合う。)

 ニコニコして手を上げています。

こちらも手を上げて答えましたが

仕事場に戻りS君の元へ

そして言いましたクラクションは

高級乗用車に乗っているときに

してと (笑い)

聞いていたMさん10トンダンプの

間違いでね~のだって (大爆笑)

ダンプは午後一番の焼却ごみの

搬出のため、手伝うことになりました。

とんだやぶへびです。

|

« 春の交通安全週間 | トップページ | あ~~よかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1359160

この記事へのトラックバック一覧です: 焼却ごみ搬出:

« 春の交通安全週間 | トップページ | あ~~よかった!! »