« ミルキーはママの味~~! | トップページ | 毎日・毎日んめ~の »

2006年4月26日 (水)

寿司食いね~

 今日は、職場の同僚にお寿司食べに行こうと

誘われていました。(ご馳走になるはずだったのに)

ところが、誘った本人が体調不良とのこと

急に延期になりました。

 行く気満々だったMちゃんと私は我慢できずに

二人で行くことに決定!!

060426003 喜多方市東鮨へ、上寿司を注文

ぺろりとたいらげてご満足!!

食欲に負けて写真撮るのを

忘れてしまいました。

後の祭りです。

映像は、家族へのお土産寿司

実はこれは中寿司

ごめんなさい。

財布が軽くなりました・・・

|

« ミルキーはママの味~~! | トップページ | 毎日・毎日んめ~の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1584353

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司食いね~:

« ミルキーはママの味~~! | トップページ | 毎日・毎日んめ~の »