« 旧暦と暮らすⅥ | トップページ | お化けきのこ »

2006年5月31日 (水)

交流事業企画の下見

 昨日からNPO日本GTnetのスタッフお二人が

秋の交流事業企画のため下見にいらっしゃいました。

まずは農泊楽しんでいただけたでしょうか?

今日は旧暦の5月5日で端午の節句ですよと

お話したら、だから菖蒲湯だったんだと感心してました。

秋企画案のとおり、あちらこちら町内見学です。

身不知柿の農作業体験など2泊3日の日程が

ほぼ固まりました。

 秋の味覚!!新そばは欠かせないとお昼は

おそばを食べていただきました。「んめ~の」

旨いと大喜びでした。

例のごとく映像より食欲の私でした。

|

« 旧暦と暮らすⅥ | トップページ | お化けきのこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/2015192

この記事へのトラックバック一覧です: 交流事業企画の下見:

« 旧暦と暮らすⅥ | トップページ | お化けきのこ »