« 今年の初物Ⅱ | トップページ | 祝 アクセスカウント2000を越えました!! »

2006年5月 9日 (火)

今年の初物Ⅲ

 いつものとおりランチはいつもの喫茶店へ

今日のメニューは天ぷらでした。

山の幸山菜が豊富!!こしあぶらタラの芽

そして食後に出たのが映像のとうもろこしD1000084

今日もまた今年の初物です。

毎日初物が続きます。

GW連休に青森弘前城の桜観賞に

出かけたD1000083 同僚のお土産は

青森りんご生チョコ餅

いろいろ考えるものです。かわいい感じ

夕食は、四月生まれの友人の誕生会

食事に出かける予定でしたがなかなか5人の予定が会わないので

近くのお店で食事会になりました。D1000082

さすがに天ぷらは食べられない

姫たけのこの卵とじ

「んめ~の」でした。

いろいろおしゃべり楽しい時間

旅行の話も出るのですが5人の予定はなかなか会いません。

そんな時期なのでしょうか?

私の年代・・・・・

|

« 今年の初物Ⅱ | トップページ | 祝 アクセスカウント2000を越えました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/1739081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初物Ⅲ:

« 今年の初物Ⅱ | トップページ | 祝 アクセスカウント2000を越えました!! »