« 相次いでセミナーが開講 | トップページ | 雨降りの朝 »

2006年6月14日 (水)

一斗缶に入ったかりんとう

 ゴマと黒砂糖のかりんとうをD1000168

頂きました。

 宮城県大崎市岩出山とあります。

私は出かけていてお会いできなかった

のですが宮城県旧鳴子町から新潟県

魚沼に田植えを手伝いに行くのに

ご友人との待ち合わせが会津坂下

だったと言うことでGTのお知り合いの方が寄ってくださったのです。

そして、お土産は一斗缶入りのかりんとう!!

机の脇に2個並んでいたときは、これ何と言う感じ

いまどき・・・と思いながら懐かしい一斗缶

そんな年齢の私です。

事情を聞けば先のとおりだったのです。

本当にありがたいことです。

職場で一缶、行きつけの喫茶店で一缶

皆さんで頂きました。

いまどきのんめ~のでない懐かしいんめ~の

ご馳走様でした。

もちろん、自宅にも頂いていきました。

人と人とのつながりいいですね。

頂き物をしたときだけいいと思っているわけではありませんよ

|

« 相次いでセミナーが開講 | トップページ | 雨降りの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/2217955

この記事へのトラックバック一覧です: 一斗缶に入ったかりんとう:

« 相次いでセミナーが開講 | トップページ | 雨降りの朝 »