« 青春18きっぷ | トップページ | パソコンの調子が悪い!! »

2006年7月 5日 (水)

雄子沢から雄国へ

 7月4日は火曜日ですが休暇をいただきました。

右手に油がはじき火傷した治療と左手の中指に

いぼができてそれを取るための通院です。

治療は10時半くらいに終わりましたが一日の休暇

雄国沼へ行ってみることを思い立ち、久々の山行きになりました。

雄子沢からのハイキングコースはブナ林につつまれてD1000085_1

大好き、何回来たでしょうか?

休日でないのに中高年のグループや

二人ずれカメラを持った一人歩きの方が

いっぱいです。

私もそのうちの一人、

カメラは持っていませんが D1000093_2

休日はお祭りのようでしょう。

たぶん・・・・・

一時間ほどの登りで視界が広がり

沼に到着です。そこから更にD1000097_1

30分湿原へ二ッコウキスゲと

ワタスゲが満開

黄色い絨毯のようです。

山の上でおにぎりがうまかったな

素敵な一日になりました。

|

« 青春18きっぷ | トップページ | パソコンの調子が悪い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/2504632

この記事へのトラックバック一覧です: 雄子沢から雄国へ:

« 青春18きっぷ | トップページ | パソコンの調子が悪い!! »