« 廃校を地域づくりの拠点に | トップページ | 大地の芸術祭パートⅡ »

2006年9月 9日 (土)

久々のブログ

 8月から長い間投稿を休んでしまいました。

入院でもしたのと心配して電話をくれる友人もいました。

身辺は何も変わりないのですが、超多忙な日々が続き

とてもブログを書く元気がありませんでした。

8月下旬はいくつかのセミナー開催が続き

9月1日から3日まで出張、そして大地の芸術祭に

また行ったのでした。

今日は朝から畑仕事、柳津に陶芸人の写真展へ

午後からは喜多方で開催された水との共生フォーラムへ

自分で忙しくしているのかな?

また、マイペースでブログ書いていきます。

|

« 廃校を地域づくりの拠点に | トップページ | 大地の芸術祭パートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/3377916

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ:

« 廃校を地域づくりの拠点に | トップページ | 大地の芸術祭パートⅡ »