« 中秋の名月 | トップページ | フラガール »

2006年10月12日 (木)

トラブル続きのパソコン

 最近、愛用のパソコンはトラブル続きです。

リアルタイムでブログアップができなくて

私も・・・

今回は我が家のネコさんを抱こうとしたら

水の入ったコップを倒して逃げたのです。

どうなったかはご想像にお任せします。

大急ぎで水をふき取ったのですが

画面内部に入道雲のようなしみが

できたのです。

機能は大丈夫のようでしたが

どうしても気になる。

タイヘンタイ、ネッカ君に修理依頼

本当にいやになってしまいます。

10月の三連休は、会津若松市

アネッサクラブ10周年記念講演会

に行ったり、映画「フラガール」を観たり

いろいろあったのにな・・・

これから書くことにいたします。

|

« 中秋の名月 | トップページ | フラガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/3776460

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続きのパソコン:

» アルコールセンサー販売 [アルコールセンサー]
アルコールセンサー販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコールセンサーを特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 09時38分

» フラガール [Beauty]
これは書いておかなければ。先日、映画「フラガール」を観ました。深夜番組「虎ノ門」で辛口の井筒監督が満点3ツ星をつけた映画だったので観たくなったので観にいったんです。池袋のメトロポリタンにある映画館に行ったら大人気で一番前のど真ん中の席しか空いていなくて... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 10時31分

« 中秋の名月 | トップページ | フラガール »