« 雑穀を学校給食に | トップページ | 新年おめでとうございます »

2006年11月23日 (木)

11月22日

 11月22日(水)は、二十四節気「小雪」寒気つのり雨凍って

雪となる季節、そのとおり、雨降りの寒い一日でしたね。

 そして、「いい夫婦の日」だったのです。

午前中は、仕事のヒアリングがあり

午後は、その日にちなんで、会津地方農業・農村パートナーシップ

推進大会が開催されました。

 飯舘村長の菅野典雄氏の「人生のデザイナーは自分自身」と題した

講演があり多くの農業者が参加しました。

 活かし合い高め合う関係をとおっしゃっていましたね。

著書「男からのラブレター」を購入しました。

陶芸人からの情報で「限定醸造YEBISU琥珀エビス」

22日発売とのこと、新聞にも掲載されていました。

 購入、「んめ~の」飲んでみました。是非お試しください。

 

|

« 雑穀を学校給食に | トップページ | 新年おめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/4283347

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日:

« 雑穀を学校給食に | トップページ | 新年おめでとうございます »