« お田植え祭り | トップページ | トラマッチとハンマーマッチ »

2007年7月 8日 (日)

でっけ~~麦酒

 でっけ~~麦酒です。D1000715_1

ビットブルガーというドイツ

ビールです。すやさまがネットで

注文してくれました。

大阪のお店から届きました。

5リットル2本です。

リポデーと比べれば大きさわかるよね。

一人じゃ開けられませんね。

陶芸人やNOKO先生たちと飲み会企画しなくてはね。

すやさま!!「酒の友」枝豆が待ちどうしいなぁ~~楽しみです。

今夜は刻字教室でした。表札彫りました。

次の作品は「麦酒呑」に決めました。

「緋の衣」もあったな~~

|

« お田植え祭り | トップページ | トラマッチとハンマーマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/7077563

この記事へのトラックバック一覧です: でっけ~~麦酒:

« お田植え祭り | トップページ | トラマッチとハンマーマッチ »