« オートキャンパー | トップページ | 新物さんま »

2007年8月20日 (月)

今朝の出来事

 今朝、出勤のために車に乗り込んだのですが

フロントガラスにカエルがくっついているのです。

走り出したら飛び降りるかと思ったのですが、

そのまま頑張って、一生懸命しがみついている

感じです。 今まで暑い毎日だったのに

今朝は雨降り喜んで出てきたのかなと

思いながらも、とても気になる。

信号待ちで止まったとき

あわてて撮ったのでD1000770

ピンボケ写真

駐車場に着いたら

跳ねて行ってしまいました。

村のカエルが

町に何か御用が

あったのでしょうか???

かつて、我家の猫が車の上でお昼寝中だったらしい

気づかず発進、後ろに滑り落ち必死にしがみついて

いるのが、バックミラーに写ってあわてて止まったら

飛び降りて逃げていったのを思い出しました。

こんなことってあるんですね。

クスッ!!一人で笑っちゃいました。

|

« オートキャンパー | トップページ | 新物さんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/7610514

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事:

« オートキャンパー | トップページ | 新物さんま »