« 温泉三昧の午後 | トップページ | オートキャンパー »

2007年8月18日 (土)

本日の民友新聞記事

 福島民友新聞に「団塊の道標」というS070818minyu1

特集記事が1週間ぐらい前から

始まったのですが本日の記事

-4-の内容が会津坂下町の

ことだったのです。

6月初めに東京銀座の

ふるさと情報センターで

田舎暮らしセミナーを開催したとき、

福島から取材に来た記者の方が

いらっしゃったのですがまさか新聞の記事になるとは

思ってもいませんでした。

何日か前、その記者の方から電話があり年齢を

聞かれたのですが今日の記事のためだったの

ですね。午後、行きつけの喫茶店に寄ったら

新聞を出されて載ってるよだって

びっくりするやら、恥ずかしいやら名前も年齢も

載っているでわありませんか。

その場に首長がいらっしゃったのですよ。

興味のある方は、読んでください。

|

« 温泉三昧の午後 | トップページ | オートキャンパー »

コメント

確かネット上ではずいぶん早くから銀座での取り組みを拝見してました。
でも、らき隊長の行動力にはいつも脱帽です。

投稿: kei | 2007年8月19日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/7584611

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の民友新聞記事:

» 田舎暮らし [田舎暮らし不動産ドットコム]
田舎暮らし不動産の情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 07時26分

« 温泉三昧の午後 | トップページ | オートキャンパー »