« 会津大学を訪問 | トップページ | デジカメ購入 »

2011年1月30日 (日)

1月末の新年会

 気心の知れた友人たちとの飲み会は

とても楽しいものです。

今回は、温泉旅館一泊の新年会に

なりました。東山グランドホテルは

超満員、ロビーがいっぱいです。

今年は大雪で除雪・除雪の連続で

皆さんお疲れを癒しに来ているのでしょうか?

それとも観光のお客様??

それはさておき、早速、温泉へ

露天風呂を楽しみ、冷えた身体を温めました。

お風呂もやはり超満員です。

日本人はみんな温泉大好き!!

と言われていますが、本当にそのとおり

夕食は、大きなホールでグループごとに・・・

少数のスタッフで大勢のお客様に対応できる

工夫をして安値でサービス提供しているんだな~~

小部屋に慣れている、お客としてはちょっと違和感

ありかな・・・ でも満足できる夕食になりました。

食後は、久しぶりに卓球・・・ぜんぜん続かないで

玉拾いばっかり・・・

またまた、温泉に入って ZZZ

翌朝、朝食に行こう~~Tさんはみんな出たと思って

鍵かけエレベーター前に、あれっ1人足りません。

トイレに入っていたYさん置いてきぼり

鍵開けて追いかけてきて「鍵貸して~~」

Tさんは「私かけて来たから大丈夫~~」

かみ合わない状況にみんなで大笑い

朝ごはんがおいしくいただけました。

お土産は東山温泉松本屋の水羊羹

3時のおやつに緑茶とともに

「んめ~~の」でした。

D1000494_2

新年会といえる飲み会も今年はこれがラスト

あとは、来年までお預けです。

|

« 会津大学を訪問 | トップページ | デジカメ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38666054

この記事へのトラックバック一覧です: 1月末の新年会:

« 会津大学を訪問 | トップページ | デジカメ購入 »