« この頃物が壊れる | トップページ | 祝杯 »

2011年1月17日 (月)

えがおの学校プレゼン

 1月15日、郡山市ビックアイにて

構想を練っていたビジネスモデルの

プレゼンの日、あまり緊張感も無く

平常心でしたが、審査員の先生たちが

新幹線トラブルのため時間までに到着

できないとのことで、順番を決めて練習する

ことになりました。

プレゼン時間8分なのに何と13分かかって

しまいました。

準備不足、練習不足が露呈です。

逆に本番は緊張することになりました。

スピードアップと説明簡略を余儀なくされました。

しかし、一番大事な収支計画のところでタイム

キーパーから1分前の声結局、最後まで説明

しきれないで終了、後悔しても後の祭りでした。

でも審査結果は、2月19日、東京品川コクヨホールで

開催される全体大会への選定を受けました。

ほっとするやら、不安やら

更にブラッシュアップして望みたいと思います。

|

« この頃物が壊れる | トップページ | 祝杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38500779

この記事へのトラックバック一覧です: えがおの学校プレゼン:

« この頃物が壊れる | トップページ | 祝杯 »