« 会津六名館つながり台湾のお客様 | トップページ | 初めてのプレゼン準備 »

2011年1月 6日 (木)

久々のブログ

 新年おめでとうございます。

2008年の年末から放置状態だったブログを

書き始める気持ちが湧き、ログインを試みましたが

IDもパスワードも忘れてしまい途方にくれましたが

PCの師匠のお力を借りて記事を書くことができました。

新年早々ですが、本日はお休みを頂いて二本松へ

行ってきました。

男女共生センターで行われた地域プロデューサー

養成研修に参加のためです。

 本日は補講で、画像・動画・ツイッター・USTREAMの

4講座、観光事業や地域PRへの活用がねらいです。

私はできないと尻込みしてしまいがちですが、できることから

やってみようと思ったしだいです。

行きは高速道路、岳温泉経由土湯峠はツルツルの

路面に冷や冷やしながらの帰路になりました。

これから、時々書こうと思います。

|

« 会津六名館つながり台湾のお客様 | トップページ | 初めてのプレゼン準備 »

コメント

待ってました!

ユーストリームは私もまだ未知の領域です。

投稿: かわしん | 2011年1月 7日 (金) 00時57分

ご無沙汰しております。
早速コメントありがとうございます。
なぜ、書いたことがわかったのでしょうか?
 今後ともよろしくね。
そうそう、ご結婚おめでとうございます。
お幸せにね。

投稿: らきだよ | 2011年1月 8日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38364886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ:

« 会津六名館つながり台湾のお客様 | トップページ | 初めてのプレゼン準備 »