« 身体のメンテナンスPET検診 | トップページ | この頃物が壊れる »

2011年1月15日 (土)

えがおの学校プレゼンの日

 本日は、えがおの学校福島校プレゼンの日です。

昨日に引き続きまた郡山に行きます。

自分が考えている都市農村交流ビジネスモデルを

プレゼンするのです。

資料の準備にはあせりました。自分のPCにパワーポイントの

プログラムが入っていなかったこと。今まで自分で作ったことが

なかったこと。

いつも泥縄な私です。

私は農家レストラン「おつーはんどき」を提案します。

会津弁で「おつーはん」お昼ご飯のことランチですね。

昨夜、郡山にお泊まりできれば、楽々だったのですが

これからお出かけです。天気予報の通り会津は雪降りです。

ちょっと緊張するかな。

|

« 身体のメンテナンスPET検診 | トップページ | この頃物が壊れる »

コメント

隊長!プレゼンお疲れ様でした!

会津の人は確実にレベルアップしてゆくんんですね!

すごい

投稿: かわしん | 2011年1月17日 (月) 00時46分

記事に書きましたが
東京で行われる全体プレゼンに
選定されました。
2月19日、コクヨホールです。

投稿: らきだよ | 2011年1月17日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38474343

この記事へのトラックバック一覧です: えがおの学校プレゼンの日:

« 身体のメンテナンスPET検診 | トップページ | この頃物が壊れる »