« 久々のブログ | トップページ | 逸品専家やますけ開店 »

2011年1月 8日 (土)

初めてのプレゼン準備

 私は、今年度NPO法人えがおつなげてが主催する

「えがおの学校」を受講しています。

都市農村交流のマネージメント・コーディネーターの

育成研修です。

残すところあと2回なのですが、次回が1月15日です。

受講生がそれぞれに考えるビジネスモデルを

プレゼンするのです。

初めて人前でプレゼンするプレシャーもあり

それより前に構想をまとめてプレゼン資料を

作ることに苦戦しています。

今までは人がやってくれるものに注文ばかりつけて

いましたが、いざやってみるとなかなか難しいのです。

やってくれていた人は、かなりカチンと来ていたことでしょう・・・

パワーポイトの完成まで悪戦苦闘の日々です。

どうしてもっと余裕もってできないのかな・・・・・

|

« 久々のブログ | トップページ | 逸品専家やますけ開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38386207

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのプレゼン準備:

« 久々のブログ | トップページ | 逸品専家やますけ開店 »