« 地域創造プロデューサー養成講座に参加 | トップページ | 1月末の新年会 »

2011年1月28日 (金)

会津大学を訪問

今日は午前中、2時間のお休みをいただき

W代表とともに会津大学を訪問しました。

目的は、昨年秋「里山のアトリエ坂本分校」

の森林活動やイルミネーション事業等に

学生や職員の方々がボランティアに来て

くださったお礼のためです。

また、今後もボランティア活動を継続して

いただくお願いもあります。

学生部長のK氏にお目にかかり、お話し

することができました。

ボランティア活動も今日の懇談も橋渡しして

くれる会津大学の事務次長O氏のおかげです。

「サイエンスカフェも分校でできるといいな~~」

との話しもあり、またお邪魔したいと思います。

学生課には思いがけず前職でお世話になった

E氏やM氏もいらっしゃって懐かしくお話することが

できました。よかったよかった。

大学のオリジナルカップでD1000488

コーヒーをご馳走になりました。

|

« 地域創造プロデューサー養成講座に参加 | トップページ | 1月末の新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38645334

この記事へのトラックバック一覧です: 会津大学を訪問:

« 地域創造プロデューサー養成講座に参加 | トップページ | 1月末の新年会 »