« えがおの学校プレゼンの日 | トップページ | えがおの学校プレゼン »

2011年1月15日 (土)

この頃物が壊れる

 年末の大雪のとき、道路の除雪も追いつかないのか

最悪の状況でした。

届け物があり、無理して出かけたのですが交差点の

雪の段差にはまり車が破損しました。がっかり

今年になり、プレゼン準備のため写真を撮りに

行ったのですが長年使ったデジカメが起動して

くれません。仕方なく、携帯で撮影

デジカメは何回か起動しましたが寝たままです。

起きてくれ~~~

昨日の朝、お風呂を沸かしたらエラー、寒さのため

ボイラーが凍結破損したそうです。修理待ちです。

実は家の中でも2.6度だったんですよ。

寒い~~~

風呂に入れないので、公共の日帰り温泉へ

午後9時の帰宅となりました。

携帯電話、もう何年使っているのか覚えていない

くらい長く使っています。

昨日、帰路の汽車の中、使っている途中で画面が

真っ黒に過去にも時々ったのですが今日は起きて

くれません。

家に帰って充電して起きるのを待っていましたら

何とか目覚めてくれました。

でも、末期的症状のような予感

次々に物が壊れるこの頃、自分の身体の

メンテナンスに行った日にこんなことになる皮肉

物は大切にしましょうと自分に言い聞かせる私です。

|

« えがおの学校プレゼンの日 | トップページ | えがおの学校プレゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38474417

この記事へのトラックバック一覧です: この頃物が壊れる:

« えがおの学校プレゼンの日 | トップページ | えがおの学校プレゼン »