« 今朝も雪降り | トップページ | 朝の緑茶 »

2011年2月 2日 (水)

今日のランチ

ほぼ毎日、ランチは行きつけの喫茶店です。

喫茶店と言ってもランチメニューは毎日の

日替わりです。今日はボリューム満点の

ソースカツ丼でした。

他のみんなは煮込みカツ丼なのですが、

私がソースカツ丼好きと言うことで

特別にそうしてくれたそうです。

その心遣いがうれしいランチになりました。

「んめ~~の」完食でした。

写真を撮り忘れて・・・後の祭りです。

|

« 今朝も雪降り | トップページ | 朝の緑茶 »

コメント

シコンの Digitalmore.TV です。
やはり、ランチが一番の楽しみですね。
私も、今日のランチということでレポートしていますがカメラを忘れる事が多くレポートできない日が多々です。
そんなレポート何になると取り巻きは言いますが、楽しいですね(笑)

投稿: Digital more.TV | 2011年2月 2日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38703747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 今朝も雪降り | トップページ | 朝の緑茶 »