« 大衆酒場「いづみや」 | トップページ | 東京見物!! »

2011年2月21日 (月)

えがおの学校発表の日

えがおの学校全体成果発表会は

品川コクヨホールが会場です。

11時50分からのリハーサルに

間に合うように会場入り、原稿書いて

何回も何回も練習したので時間は大丈夫と

高をくくっていたら何と時間切れの結末、

あせるあせるリハーサルになりました。

緊張も絶頂、ドキドキ本番を迎えました。

何とか時間内にプレゼン終了。

優秀提案には選ばれませんでしたが、

こんな機会に恵まれてうれしい気持ちで

いっぱいです。福島校は、「デザイン漬物」を

提案したM君が優秀賞に選ばれました。

若者たちの斬新な提案にエールを送り、

実現に向けて支援したいと思います。

起業提案、これが終着ではありませんから

これが出発ですね。

お世話になった皆様、本当に

ありがとうございました。

夜は参加者の皆さんと交流会、

いろいろお話ができて

また新しいつながりが生まれました。

これだからやめられませんね。都市農村交流!!

|

« 大衆酒場「いづみや」 | トップページ | 東京見物!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38960231

この記事へのトラックバック一覧です: えがおの学校発表の日:

« 大衆酒場「いづみや」 | トップページ | 東京見物!! »