« たっぷりの洗濯 | トップページ | じゃばら飴 »

2011年2月23日 (水)

もう動き出している新年度

ここのところ毎日、観光ルート提案や起業提案などに

追いまくられていましたが、並行して里山のアトリエ

坂本分校の新年度事業取り組みの補助申請提出期限も

迫って申請書作成も余儀なくされました。

本日は、先に提出した申請書のヒアリングの日です。

分校の地域活動に夢が広がる大事な資金・・・獲得して、

新年度を迎えたいものですが、50件以上もの1次申請が

あがっているとのこと運を天に任せて結果待ちです。

帰りはW氏とともに「ギャラリー和」へ、3月中旬から

W氏は透明水彩画をギャラリー展示する予定。

鶴ヶ城の南側、外見からはオーナーのセンスが光る

おしゃれな内部はわかりません。

倉庫を改装してのギャラリーと喫茶店になっています。

クリームあんみつをご馳走になり、コーヒーはドリップ

ポットのまま、ワンコインで2人分。ローストの

深い香りの良いコーヒーが。「んめ~~の」です。

今日のランチはたみそばやのラーメンでした。

D1000594 D1000599

|

« たっぷりの洗濯 | トップページ | じゃばら飴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38987698

この記事へのトラックバック一覧です: もう動き出している新年度:

« たっぷりの洗濯 | トップページ | じゃばら飴 »