« 「くるみの会」送別会 | トップページ | 映画三昧の休日:6日(日) »

2011年2月 7日 (月)

家事って一仕事:5日(土)

 先週も先々週もお出かけが続き

家事が大変おろそかになっていました。

洗濯やお掃除、買い物とやることが山積みです。

土曜日は朝からフル回転、

洗濯機は3回転もしたのでした。

でも、天気も怪しく、

干し場もいっぱい・・・困った・困った

昼食前にお買い物、

大型スーパーで洗剤やらティッシュやら

買出しです。会計していたら

komelonが次に並んでいてビックリ!!

会計の小銭22円のカンパをいただきました。

感謝合唱・・・ヒガサンになってしまう。

農産物直売所「まんま~~じゃ」では

野菜とイチゴを買いました。

空色caféの旦那さんが直売していました。

ちょこっとお話し・・・

今日のランチは讃岐うどんチェーン店

「丸亀製麺」手打ちうどんが

「んめ~~の」です。

本日は釜揚げうどんに天ぷらのトッピング

イカ天・かき揚等500円で

大満足のランチとなりました。D1000540

テレビで「讃岐うどんのルミばあちゃん」

のこと取り上げられていますが

本場のうどんも食べに行ってみたいと

思うこの頃。

休日1日目はちょっと

お疲れの大活躍でした。

|

« 「くるみの会」送別会 | トップページ | 映画三昧の休日:6日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38778489

この記事へのトラックバック一覧です: 家事って一仕事:5日(土):

« 「くるみの会」送別会 | トップページ | 映画三昧の休日:6日(日) »