« 月曜日の憂鬱 | トップページ | 今朝も雪降り »

2011年2月 1日 (火)

インフルエンザ猛威を揮う

 あちらこちらで「インフルエンザ」に罹ったと

聞いていましたが、ついに机を並べる同僚が

インフルエンザでお休みになりました。

職場内では3人目、ここ1週間くらいの話です。

私はまだ罹ったことがないのであまり関心が

なかったのですが、予防注射もしていないし、

ちょっと心配かな・・

風邪引きの発熱や咳き込みで毎年1~2回は

つらい思いをしています。気分悪いですよね~~。

うがい手洗い励行でマスクも着用しようかなと

思う私です。

どうか罹りませんようにと・・・祈るばかりです。

|

« 月曜日の憂鬱 | トップページ | 今朝も雪降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38691587

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ猛威を揮う:

« 月曜日の憂鬱 | トップページ | 今朝も雪降り »