« 奥松島の牡蠣 | トップページ | バレンタインデー »

2011年2月14日 (月)

お土産の牡蠣、映画の招待券になる。

 奥松島の牡蠣は知人友人のお土産になりました。

だって、あまり食べ過ぎて夕食にまた食べる

元気はでませんでした。

翌日、いつもお世話になっている方にお裾分け

喜んでいただきました。

ちょうど、お誕生日の人もいて、

お祝いディナーが「んめ~~の」だったと

メールがありました。

もうお一人も大変ご満悦、

なんともいえない「んめ~~の」

だったとメールあり、

ブログでも紹介したそうです。

返礼に映画の招待券をいただきました。

映画ファンの私としては願ってもない

お返し、また映画が楽しみです。

|

« 奥松島の牡蠣 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38870039

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の牡蠣、映画の招待券になる。:

« 奥松島の牡蠣 | トップページ | バレンタインデー »