« 地域創造プロデューサー養成講座最終回 | トップページ | ランチお誘いの電話 »

2011年2月24日 (木)

ゴパン

サンヨーが売り出したお米からできるパン焼き器

「ゴパン」あまりに売れすぎて大型家電スーパー等

販売中止していたりして大きな話題になっていました。

Komelonも予約して来ましたと言っていましたね。

その「ゴパン」、私の住む湯川村は米どころで

米消費拡大のため半額助成で100台購入できるとの

情報が新聞やテレビで放送になり話題沸騰しています。

米から気軽にパンができるなんて画期的ですよね。

私的には、パンは主食にならなくて、

おやつ程度に食べることはありますが

この「ゴパン」興味津々、

購入申込することにいたしましょう。

|

« 地域創造プロデューサー養成講座最終回 | トップページ | ランチお誘いの電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39000821

この記事へのトラックバック一覧です: ゴパン:

« 地域創造プロデューサー養成講座最終回 | トップページ | ランチお誘いの電話 »