« 里山のアトリエ坂本分校在住の猫 | トップページ | 今日は私の○○歳の誕生日!! »

2011年2月16日 (水)

えがおの学校全体成果発表会準備

 今週末は、東京品川のコクヨホールで

えがおの学校全体成果発表会があります。

福島校の代表として発表の機会を与えられました。

もうすぐなのに準備が万全ではありません。

今日、郡山で事前プレゼン練習の会がありますが

仕事でいけませんでした。

時間内に発表が終えられるか??

自信がないと緊張して不安がいっぱいです。

今夜は絶対に練習するぞ~~~。

それよりも明日もう一つ観光商品開発の

観光ルート提案、プレゼンもあるんだったなあ~~

|

« 里山のアトリエ坂本分校在住の猫 | トップページ | 今日は私の○○歳の誕生日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38897999

この記事へのトラックバック一覧です: えがおの学校全体成果発表会準備:

« 里山のアトリエ坂本分校在住の猫 | トップページ | 今日は私の○○歳の誕生日!! »