« 週末日記Ⅰ「スタジオジブリレイアウト展」 | トップページ | 週末日記Ⅲ「木香の燻製」 »

2011年2月28日 (月)

週末日記Ⅱ農家民宿「穂多留」

穂多留の夕食はとってもおしゃれで

「んめ~~の」でした。

何回かお邪魔しているのですが、

お食事をいただくのは初めてでした。

お膳にセットしたお料理は「わ~~」と

声がでるくらいのハイセンス。

オーナーの取り組む姿勢が現れています。

皆さんと話しながらだったなら、

更に美味しい夕食になっただろうに・・・

反省しきりの私です。本当にすみませんでした。

農家レストランとしてランチもやっている

とのこと今度は、友人誘ってランチを

楽しみに行きたいと思います。

D1000609_2

|

« 週末日記Ⅰ「スタジオジブリレイアウト展」 | トップページ | 週末日記Ⅲ「木香の燻製」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39053684

この記事へのトラックバック一覧です: 週末日記Ⅱ農家民宿「穂多留」:

« 週末日記Ⅰ「スタジオジブリレイアウト展」 | トップページ | 週末日記Ⅲ「木香の燻製」 »