« 映画三昧の休日:6日(日) | トップページ | 誕生日を祝う »

2011年2月 7日 (月)

携帯電話の買替・・・

  携帯電話買替相談のため,

docomoの営業の方がわざわざお昼休み

時間に合わせて来てくださいました。

ありがたいことです。

スマートフォンについて詳しく

お話いただきました。

アンドロイド??

アナログ人間の私にはわからないこと

ばかり買替機種と契約プランを

じっくり検討して決めたいと思っています。

でも、今注文しても1~2ヶ月待ちとのこと

就学・就職の時期ですもの当然ですよね。

それまで、愛用の携帯電話、

生きていて~~と祈るばかり。

今日のランチはポークソティー、

あまじょっぱいたれがなんとも言えず

「んめ~~の」でした。

生野菜にホーレン草のお浸しと

野菜もたっぷりです。

中学の同級生が冬の間、ハウスで

アスパラや青菜を作っています。

毎週月曜日は注文の品を配達に

来てくれます。

食卓の主役にはなれないけれど、

いないと困る名脇役、お浸し・

和え物・煮びたしと冬の青菜は

食卓を彩ます。D1000543

|

« 映画三昧の休日:6日(日) | トップページ | 誕生日を祝う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/38778650

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の買替・・・:

« 映画三昧の休日:6日(日) | トップページ | 誕生日を祝う »