« 街頭献血の日 | トップページ | 本日のランチ »

2011年3月 9日 (水)

体調不良だと言うのに

職場の同僚は昨夜から、急な腹痛と

下痢におそわれて食事もできなかったとのこと。

非常につらい状況にもかかわらず、

議会出席の職務がはずせないため、

出勤したと言っています。

もちろん、町の予算や重要案件を決定する議会!!

大事なのは当然ですが、議会出席は代打登場でも

何とかなりますが、体調不良の自分の体、

自分にしかわからないことなのですから、

「休んだら、無理しないほうがいいよ。」と言ったら

「あなたの丈夫な体と丈夫な頭が羨ましい・・・」

だって??

これって、どう理解したらいいの??

心配してやっているのに~~~モーー

(ヤギになったりウシになったり忙しい私は動物系。)

|

« 街頭献血の日 | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39160501

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良だと言うのに:

« 街頭献血の日 | トップページ | 本日のランチ »