« Seed | トップページ | 東北地方太平洋沖地震Ⅱ »

2011年3月12日 (土)

東北地方太平洋沖地震

大地震です。M8.8

会津は震度5とのこと次々と来る揺れに

なすすべも無く、テレビから情報を得ていました。

職場近くの住宅の塀が倒壊、町内の家屋倒壊と

心配していた大災害が起こってしまいました。

56年生きて来て、こんなに怖いと思ったことは

新潟地震以来です。

新潟地震のときは小学校4年生でした。

夕方、避難所になった中央公民館に避難して

来た方々が泊まるので布団を運ぶ仕事をしました。

遠くの友人、知人からは心配のメールや電話を

頂きました。本当にありがとうございます。

我が家は、物が落ちる程度のことで済みました。

友人のいる東松島のことがテレビに映りましたが

とてもひどい状況、心配しています。

メールしても返信なし、それどころではないのでしょう。

本日になり、携帯も不通、連絡のすべもありません。

福島県浜通りは大打撃、南相馬市のOさんSさんどうぞ

ご無事で・・・原発異常で避難指示

どうなることやら・・・

|

« Seed | トップページ | 東北地方太平洋沖地震Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39200896

この記事へのトラックバック一覧です: 東北地方太平洋沖地震:

« Seed | トップページ | 東北地方太平洋沖地震Ⅱ »