« 学校給食センター最後の給食 | トップページ | 本日のランチ、会津弁で「おつーはん」 »

2011年3月 2日 (水)

弥生3月スタート、ブログアクセス急上昇

3月1日、今日は高校の卒業式です。

高校の卒業式と聞くと3月になったなあ~~と

思います。

同僚は式参列のため、お休みです。(おめでとう)

陶芸人も、長男の卒業式に参列して涙を流したと

言っていましたね。

町の中にも一輪の花を持った制服姿のJK達が・・・

鉢植えの桜の花が咲き、白い草花も今が盛りと

咲いています。

D1000618 D1000620

もうすぐ、は~~るですねえ~~~

チョット気取ってみませんか~~と言う気分・・・

でも天気はくもりで肌寒い1日でした。

そして本当に、月日の経つのが早いと

感じる今日この頃・・・

(歳のせいでしょうか??)

2月末日はブログ更新後、アクセスカウントが

急上昇↑↑↑62までいきました。

最高カウントでしたね。

私のつまらない、他愛のない日常を幼稚な文書で

綴っているだけなのに見ていただけて

ありがたいことです。

書き続ける励みにもなりますね。

|

« 学校給食センター最後の給食 | トップページ | 本日のランチ、会津弁で「おつーはん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39077666

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生3月スタート、ブログアクセス急上昇:

« 学校給食センター最後の給食 | トップページ | 本日のランチ、会津弁で「おつーはん」 »