« 印刷依頼の電話 | トップページ | 芦ノ牧温泉駅・人のつながり »

2011年4月14日 (木)

一日遅れて誕生日を祝う

13日は、陶芸人またの名を珍玄斎

世間ではSさん、50歳の誕生日でした。

地震、津波、原発騒ぎで友人知人たちの誕生日など

忘れていることがいっぱいです。

 夕方、塾に寄ったら塾生が50歳の誕生日を

祝い、黒板にコメントを書いてありました。

 ブログでは、寂しくサッポロ飲んだって・・・

エビスが無いのよね~~。

一日遅れだけれど、14日は分校総会の日、

ケーキを買ってみんなでお祝いしました。

 50歳の大台ですから・・・

プレゼントはエビスとちょぴりおつまみ!!

D1000695

今日が誕生日の友人もいました。

そちらには、必要に迫られてサンダルのプレゼント

らき隊長のお財布はかなり軽くなりました。

|

« 印刷依頼の電話 | トップページ | 芦ノ牧温泉駅・人のつながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39611770

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れて誕生日を祝う:

« 印刷依頼の電話 | トップページ | 芦ノ牧温泉駅・人のつながり »