« 避難所の夕食賄い | トップページ | 第二の人生歓迎会 »

2011年4月20日 (水)

遅ればせながら送別会??

 桜の花もほころび始めたこの頃

D1000708

昨日はなごり雪が降り、今日も寒い一日です。

震災のゴタゴタや自粛ムードで3月に出来

なかった退職した仲間の送別会を急遽、

花見も兼ねてやることになりました。

7人で始めたこの会も一人が亡くなり、

最高齢のOばあは、もうすぐ90歳!!

1日おきの透析もしているというのに

それでも宴会大好きの元気印

初めて仕事に就いた36年前からの職場の

仲間たち、現役は私一人になりました。

私以外は現役で無いのに、送別会って

言うのかな??

第二の人生入会の歓迎会??

私も、もうすぐ入会資格有になります。

遅ればせながら、気心の知れた仲間との

懇親会、週末が楽しみな私です。

もう幾つ寝ると・・・

本日、人事異動の内示あり

5月から職場が変わることになりました。

|

« 避難所の夕食賄い | トップページ | 第二の人生歓迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39686294

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら送別会??:

« 避難所の夕食賄い | トップページ | 第二の人生歓迎会 »