« 芦ノ牧温泉駅・人のつながり | トップページ | 避難所の夕食賄い »

2011年4月18日 (月)

晴天の週末

週末は暑いくらいの晴天でした。

温泉につかり鋭気を養った私!!

越冬野菜の大根たち、随分痛んでいましたが

食べ切れなかったものを切干大根にしました。

天日に干して乾くのを待ちます。

D1000703 D1000705

植木の鉢を外に出したら、Kのおばちゃんに

貰った翁草がたくさん花をつけていました。

家の周りの整理や草取りに精を出し、

午後は、レタスとホウレン草の収穫を

お手伝いました。

避難所の夕食の食材になります。

夕方、じゃが芋の種を植えました。

一生懸命働いたご褒美に、夕食はA鮨の

握り寿司、お腹いっぱいいただきました。

汗かき仕事の後は、ビールも旨い。

|

« 芦ノ牧温泉駅・人のつながり | トップページ | 避難所の夕食賄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39660585

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の週末:

« 芦ノ牧温泉駅・人のつながり | トップページ | 避難所の夕食賄い »