« サイエンスカフェ | トップページ | 必要な救援物資が変わる »

2011年4月 8日 (金)

海老と春筍の塩らーめん

今日は、夕方から風評被害農家の買い支えの

打合せをしたり、ホウレン草の生産農家に行ったり

分校で「サイエンスカフェ」のポスター・チラシを

受取り、隣町の避難所に救援物資をつなぐ連絡を取り

午後8時を過ぎてしまいました。

休日の予定に、ベルギーワッフル600個とバナナ?箱

チョコレート20kgを運ぶ仕事が加わりました。

「んめ~~のばっかり」

帰宅後の夕食には遅くなったので、久々に一人で

ラーメンチェーン店Kに立ち寄ったのでした。

店内は春カラー、桜色です。

テーブルの上やカウンターにも桜色のメニュー表

「海老と春筍の塩らーめん」期間限定とあります。

影響されやすい私、早速、このメニューを注文、

一気に食べ始めたのですが、写真撮影を思い出し

箸でトッピングを戻して、パチッ

「んめ~~の」いただきました。

D1000667

分校でも猫のブンとコウの寝顔写真も撮ったのでした。

D1000671 D1000681

夕食後、更に珍玄斎氏のところに立ち寄り、

ゴチャゴチャ話し、これが最重要!!

深夜帰宅となりました。

|

« サイエンスカフェ | トップページ | 必要な救援物資が変わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39529671

この記事へのトラックバック一覧です: 海老と春筍の塩らーめん:

« サイエンスカフェ | トップページ | 必要な救援物資が変わる »