« 一日遅れて誕生日を祝う | トップページ | 晴天の週末 »

2011年4月18日 (月)

芦ノ牧温泉駅・人のつながり

週末は、芦ノ牧温泉芦ノ牧GH

3月、4月生まれの仲間2人の誕生を祝うためです。

3月の地震騒ぎで延び延びになっていたのですが

1カ月以上が過ぎて、落ち着きを取り戻しての

温泉行きになったのでした。

誰もが同じ気持ちのようで、ホテルは意外と混んでいる。

久々の温泉につかり、お祝いの祝杯をあげて楽しい

一夜を過ごしたのでした。

ここのところ、誕生日を祝うこと多し。

 帰路、始めての芦ノ牧温泉駅へ

分校スタッフが通いつめる駅の魅力は・・・

W先生が作った金網の造形の猫がホームの

真ん中で誇らしげ・・・

D1000700 D1000698

ご挨拶したかったのに、猫のバスちゃんは

お昼寝中でした。

K村役場のMさん、先の仕事で農産物加工所立上の時

お世話になったおふくろフーズのMさんの娘さんだと

わかりました。そのときに出来たのが百姓ハウス!!

そこに、K村避難所の夕食依頼に来られたのでした。

私も呼ばれてお会いすることができました。

人のつながりは不思議なものですね。

今週から、避難所の夕食提供は百姓ハウスが

することになりました。

|

« 一日遅れて誕生日を祝う | トップページ | 晴天の週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39660536

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ牧温泉駅・人のつながり:

« 一日遅れて誕生日を祝う | トップページ | 晴天の週末 »