« 原発事故「レベル7」に引き上げ | トップページ | 一日遅れて誕生日を祝う »

2011年4月14日 (木)

印刷依頼の電話

 13日夕方のこと。

Iさんは町内の自治会役員を務める友人です。

帰宅しようと思ったら本当に久々の電話、

何かあったかな??

自治会の資料印刷しようと思ったらプリンターが

ご機嫌斜め、動かないのよと「SOS

私にそんなこと言われても・・・

明日が、印刷仕上げて配布するタイムリミット

私に印刷してくれとの依頼でした。

行ってみると、かなりの種類分量あり

プリンター修理が専決だね。necca大王の登場です。

私は帰宅、1時間も立たないうちにnecca大王からは

修理完了のメール、Iさんからは感謝の電話、

「顔が広いな~~」「えっ顔が大きい??」

結局、私はnecca大王を紹介しただけなのに

感謝されて、近々ご馳走になることになりました。

さすがnecca大王!!PCサポートスズキです。

|

« 原発事故「レベル7」に引き上げ | トップページ | 一日遅れて誕生日を祝う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/39611761

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷依頼の電話:

« 原発事故「レベル7」に引き上げ | トップページ | 一日遅れて誕生日を祝う »