« 大人の休日倶楽部 | トップページ | チャリティライブin慶徳寺 »

2011年5月19日 (木)

野菜の苗元気に育て

夕方、I君に頼んでおいた野菜の苗、

定植が出来るように育ったので

取りに来るように連絡がありました。

オクラ、ズッキーニ、ナス、かぼちゃの苗を

ちょうだいしました。

もう、植える場所も無いのに欲張り・・・

今まで散々、密植して失敗しているのに

学習効果がない私です。

オクラはすでに植えたのですが、

土を嫌うのか枯れてしまったので再度トライです。

どうか元気に育ってくれと願いながら・・・

夜は久々に、Aちゃんと大江戸温泉へ

ゴチャゴチャおしゃべり、ストレス解消に

なりました。よかった~~

月曜日から始まった、えがおの被災地

買い支え野菜等宅配予約、初日と言うのに

16件の予約有りと朗報。

震災に何かしたいとの気持ちの表れか?

|

« 大人の休日倶楽部 | トップページ | チャリティライブin慶徳寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/40043305

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の苗元気に育て:

« 大人の休日倶楽部 | トップページ | チャリティライブin慶徳寺 »