« 大人の休日倶楽部で4日間の旅Ⅳ | トップページ | えちごツーデーパスⅠ »

2011年7月29日 (金)

携帯電話水没

5年2ヶ月使ってきた携帯電話がポケットから

滑り落ちて 水の中へ・・・

急いで拾い上げ水を拭いたり乾かしたり

しましたが電源が入りません。

それでも諦めきれずにショップへ

持ち込みましたら データのバックアップ取って、

FOMAカード交換等何とか息を吹き返し電源は

入りましたが、カメラは起動せず

ブログ写真にちょうど良く、大活躍していたのに

ガッカリです。

いつ電源が落ちるかわからないとのこと。

遂にご臨終ということになりました。

いまは自宅の本棚引き出しで、

永い眠りについています。

 長い間、お世話になりました。

|

« 大人の休日倶楽部で4日間の旅Ⅳ | トップページ | えちごツーデーパスⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/40998709

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話水没:

« 大人の休日倶楽部で4日間の旅Ⅳ | トップページ | えちごツーデーパスⅠ »