« 我が家の朝ごはん | トップページ | 磐梯山と十五夜 »

2011年10月22日 (土)

分校にコーヒーマシーン登場

10月11日

仕事帰りに打ち合わせのため、分校に

立ち寄りました。

分校の事務室には、新しいコーヒー

マシーンが鎮座していました。

分校財政預かる私としては緊縮財政なのに、

こんなの買ったの~~と思いきや

ネッカと周さんからの提供とのこと。

早速、ご馳走になりました。Dscf0719

私って、都合のよすぎますね。

カップにミルクを入れて高圧のお湯を注ぐと

泡立ちそこにコーヒーを注ぐと三層の

コーヒーの出来上がりとなるらしい・・・

透明なガラスカップまでこだわって

んめ~~のです。

|

« 我が家の朝ごはん | トップページ | 磐梯山と十五夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/42629656

この記事へのトラックバック一覧です: 分校にコーヒーマシーン登場:

« 我が家の朝ごはん | トップページ | 磐梯山と十五夜 »