« ピザ窯の完成 | トップページ | サフラン »

2011年10月22日 (土)

「あいづわいんくらぶ」

10月19日

KちゃんとSちゃん、旅行仲間の

お二人からお食事のお誘いを受けて

お出かけすることになりました。

Kちゃんお勧めの喜多方熊倉

「ヴィーノビストロトレンタチンクエ」

は予約済みで楽しみにしていましたが

前日夜になって、お店から予約

キャンセルの連絡があったのです。

日を改めての選択肢もあったのですが

お店を再リサーチしてお出かけ決行です。

食通のM君に聞いたところ、AW市の

ワインショップ「メルモンド」が

やっている「あいづわいんくらぶ」を

ご推薦。

今日のお食事会はそちらに決定!!

ムール貝のワイン蒸し・鶏の焼き物

揚げ物・やさしいチーズ盛り合わせ

チーズと卵の焼き物など

Dscf0725 Dscf0726

「んめ~~の」そして、ビール大好きの

私ですが今日はドイツの赤ワインを

頂きました。

「ヴィーノビストロトレンタチンクエ」

は次の機会に・・・

|

« ピザ窯の完成 | トップページ | サフラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/42629710

この記事へのトラックバック一覧です: 「あいづわいんくらぶ」:

« ピザ窯の完成 | トップページ | サフラン »