« スギの木モダシ | トップページ | 「あいづわいんくらぶ」 »

2011年10月22日 (土)

ピザ窯の完成

10月16日

坂本分校の校庭にピザ窯が完成の日です。

旅行や怪我で一度も手伝うことが

出来ませんでしたが最終工程の今日

やっと、手伝いに来ることが出来ました。

O先生もKさんもIさんも一生懸命です。

今日の差し入れは、ピザ生地で焼いた

手作りのウインナーロールパンとおにぎり

Dscf0717

W先生の差し入れ野菜とSさん持参の

里芋で芋汁作ってお昼ごはんになりました。

これからが私の出番かな??

幸い、GOPANのコメパンレシピに

ピザ生地も載っていたので米のピザ生地

を2回ほど試作しました。Dscf0716

これが、結構いけるのですよ。

トッピングがおもしろいね。

まだまだ、「んめ~~の」にはなりませんが

分校活動がますます楽しみになります。

|

« スギの木モダシ | トップページ | 「あいづわいんくらぶ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/42629704

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ窯の完成:

« スギの木モダシ | トップページ | 「あいづわいんくらぶ」 »